姫の休日

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アグリー・ベティ』がおもしろい

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近気になるテレビ

アグリー・ベティ』がおもしろい
映画『プラダを着た悪魔』と似たようなお話なんだけど、
やっぱり知らない世界を知るのはおもしろい。
プラダを着た悪魔』と『アグリー・ベティ』の生い立ちは別で似ているのは偶然のようです。
そんなことは関係ないけど。


アグリー・ベティ


雑誌のために大きなクローゼットがあったり、
その業界独特の人々を見たり、

アグリー・ベティとは酷いベティということで、
モード系ファッション雑誌編集者としては酷い風貌だけど―、って話。
見た目はいまいちでも中身や気転がイイということで新人編集長(社長のダメ遊び人息子)の信頼を得ていくという。

その編集長も編集長の座を狙う女(次期編集長になれたはずの編集者。)(演:バネッサ・ウィエイアムス)からのありとあらゆる攻撃を受けるが、
そこを秘書のベティがなんとかがんばったり、
偶然だったり、
ファッション雑誌では偏見でベティを見る人が多い中、炭水化物を食べる者同士として仲良くなったクローゼット係の友達(よくお昼を共にする。)と
解決させてくってわけさ。

今日あるから今日も楽しみだぁ。
                    (↑新しいデカ絵文字使ってみたかった。(笑))


予告編がここで観れるみたいです。
アグリー・ベティ』予告編


拍手ボタン
(web拍手についてはこちら。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『アグリー・ベティ』がおもしろい 姫の休日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる