web拍手を機能停止に

web拍手という機能を左のスペースに貼付けていたけど、
活用する人がいないみたいだから機能停止にした。

web拍手専用のボタンのブログパーツがここ↓で配布されていたけどそれも削除しました。
http://npass.net/archives/2008/07/kaitoclap.php

KAITOというパソコンで作曲&ボーカル編集ができるソフトのキャラクターです。
そのソフトは持ってないけど、web拍手について調べているときにたまたま見つけたのでした。

アイス大好きなところが私に似てるということで使ってたんだけどなぁ (なつかしく思う遠い目)

紅茶の写真


それにメッセージとか月ごとにしか見れないし
どうも巡回ロボットに反応してというか、巡回ロボットに拍手してくれたときに開くページをボタンを通さないで開かれちゃってるみたいだし

ウェブリブログで気持ち玉っていうのが始まって
こんなの普及するのかなって思ってたけど
外部から来たお客さんでも押してってもらえてるみたいだから
気持ち玉一筋にすることにしました。
(しかも気持ち玉の方が押してくれる数多い。)
案外お客さんの気持ちが表示されて、それがたまってって表示されるのが嬉しい。

だけど自分が作ったボタンはまだここに残しておこうという・・・

↑もうクリックしても拍手したというカウントもメッセージも送れません。
欲しい人は持ってってください(笑)
 丸の上にオンマウスで「押してほしいよ~」って出て
 動く手の上にオンマウスすると「拍手を送るor応援する」と表示されます。
 web拍手のタグの中にtitle="拍手を送るor応援する"とか入れるといいです。

って、きっと誰ももってかないだろうから適当な説明。(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント